JR岐阜駅徒歩5分の鍼灸院

2024年4月

blog
ゴールデンウィークについて | 未分類

ゴールデンウィークについて

こんにちは。 新年度がスタートし、真新しい制服で登校する学生を見かけるようになりました。 桜が入学式に満開となるいい門出となったと思います。 当院は特に何も変わりはないのですが、新年度と言うことで気持ちだけは新しくやっていこうと思っています。 さて4月も中旬にさしかかりましたので、ゴールデンウィークの予定をお伝えさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中は下記の通りとさせていただきます。 日 月 火 水 木 金 土             4/27 ○ 28 ○ 29 ○ 30 × 5/1 ○ 2 ○ 3 ○ 4 ○ 5 ○ 6 ○ 7 × 8 ○       連休期間中も普段通りと変わらず、通常通り行います。 4/30と5/7は火曜日となりますので、定休日となります。 3連休があり、平日を3日挟み、4連休の方もいらっしゃれば、27日から6日まで連休が続く方もいらっしゃるのではないでしょうか。 お休みのスケジュールは会社都合や有休の取得によって変わると思いますが、せっかくの連休ですので楽しくお過ごしください。 皆様のご予定も多いと思いますが、お身体気になることなどございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

ご相談・
お問い合わせCONTACT FORM

ご予約前の鍼灸に関する不安、
自分の症状に合った施術もご相談ください!

はじめて鍼灸を受ける方には、鍼灸について分かりやすくご説明します。
どんな症状なら鍼灸が適しているの?など、何でもご相談ください。