JR岐阜駅徒歩5分の鍼灸院

2017年12月

blog
雪ですね | 時事

雪ですね

おはようございます。 ここのところ更新ができずおりました。 年末も近くなり、皆様はもちろん当院も何かとせわしくなってきており、失礼いたしました。 そして今日はこの雪です。 うっすらと積もってはおりますが、それほど影響はないのではないかと感じますが、外はかなり冷え込んでいます。 本日、また明日とご予約をいただけております、皆様におかれましては、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。 そして再度のご連絡となりますが、当院年内は30日までご予約を承っております。 帰省やご旅行・中には年末年始もお仕事と言う方もいらっしゃると思います。 お体に不調を抱えたまま新年を迎えるのではなく、気持ちも体もいい状態で新年を迎えれるようにしていきましょう。 また新年は3日よりご予約を承っております。 飲みすぎ食べ過ぎで体調を乱したり、遠出で疲労が溜まることもあります。 年末年始しっかりと体調管理していきましょう。 ではみなさま良い新年をお迎えください。

駐車場利用のお願い | 御挨拶

駐車場利用のお願い

おはようございます。 冬至も近づき、かなり日も短くなってきました。 寒く、暗いと家路を急ぐようになりますが、体調管理をお忘れなく。 今日は、当院の駐車場をご利用の上で一つお願いがあります。 使い勝手の悪い駐車場であることと、車一台分のスペースしか確保できていない点で、当院においての改善点であることは認識しているのですが、奥にお車を停めてみえる近隣の方にご迷惑をお掛けしているときがあるようです。 ご利用の際には、奥の方へご配慮をしていただくために、お車をできる限り前までつけていただくよう、お願いいたします。 屋根の支柱があり、基礎の部分で出っ張りがあるために、なかなか前までつけずらいとも思います。 限られたスペースの中でのことですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 また特に大きいお車にお乗りの方は、ご来院の際に一言お申し付けくだされば確認いたしますので、気になる方はお申し出ください。 近隣の方にご迷惑をお掛けし続けることもできないために、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 駐車スペースにつきましてもお間違えの無いようによろしくお願いいたします。

ご相談・
お問い合わせCONTACT FORM

ご予約前の鍼灸に関する不安、
自分の症状に合った施術もご相談ください!

はじめて鍼灸を受ける方には、鍼灸について分かりやすくご説明します。
どんな症状なら鍼灸が適しているの?など、何でもご相談ください。