JR岐阜駅徒歩5分の鍼灸院

2018年11月

blog
今年も残り1カ月半となりました | 御挨拶

今年も残り1カ月半となりました

こんにちは。 寒さが強くなってきました。 日が暮れるのも早くなり、いよいよ冬がやってくるという感じになってきました。 日中だけはまだ温かいために、服装での調整が難しいところもありますが、風邪も流行ってきていますので体調管理しっかりとしていきましょう。 さて気が付けば11月も半ば。 今年も残り少なくなってきています。 早いところでは忘年会の予定も入ってきているのではないかと思います。 飲みすぎ・食べ過ぎにはお気を付けくださいませ。 当院は昨年よりも多くの方に足をお運びいただけており、心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 今年も残り少なくなってきてはいますが、まだまだ皆様の健康や体調管理のために頑張っていこうと考えております。 何かとせわしくなってくる時期ですが、寒さにより筋肉の動きが悪くなってくるタイミングです。 肩こりや腰痛が増してしまうこともありますので、気になることなどありましたらお気軽にお声かけくださいませ。 疲れが溜まっていると作業効率の悪くなり、体を休ませることが余計にしずらくもなっていきます。 いい体調で忙しい時期を乗り切り、年末年始の休暇を有意義に過ごせるようにしていきましょう。

ご相談・
お問い合わせCONTACT FORM

ご予約前の鍼灸に関する不安、
自分の症状に合った施術もご相談ください!

はじめて鍼灸を受ける方には、鍼灸について分かりやすくご説明します。
どんな症状なら鍼灸が適しているの?など、何でもご相談ください。