JR岐阜駅徒歩5分の鍼灸院

2022年3月

blog
ワクチン接種3回目について | お休み

ワクチン接種3回目について

こんにちは。 まん延防止法が解除されて、1週間が経ちました。 下げ止まりと言う言葉が聞こえてきますが、ここのところ感染者数が下がらず、どちらかと言うとやや増加気味と言われています。 年度末で動きの活発になる時期ですが、対策を怠らないようにしていきましょう。 さてようやく3回目の接種県が手元に届きましたので、さっそく予約を取らさせていたぢた次第であります。 3回目接種日は4月11日月曜日に決まりました。 2回目の後副反応が強く出たために、3回目の後に様子見ができるように今回は月曜日とさせていただきました。 接種の時間が夕方になるため、11日は16時終了とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 感染が落ち着き気兼ねなくなる日が来ることを期待しつつ、自分にできることをやっていこうと考えております。 皆様も感染いたしませぬようにお気を付けくださいませ。

駐車場について | 御挨拶

駐車場について

こんにちは。 当院は今まで駐車場が1台分しか確保できておりませんでしたが、この度2台目の場所を確保することができました。 今までの場所のもう1台奥側が新しく当院の駐車場となりました。 詳しくは下記のをご参照ください。           手狭な駐車場ではありますが、以前よりも停めやすくなったと思います。 空いている方、お好きな方にお停めくださいませ。

ご相談・
お問い合わせCONTACT FORM

ご予約前の鍼灸に関する不安、
自分の症状に合った施術もご相談ください!

はじめて鍼灸を受ける方には、鍼灸について分かりやすくご説明します。
どんな症状なら鍼灸が適しているの?など、何でもご相談ください。