JR岐阜駅徒歩5分の鍼灸院

2018年12月

blog
オンライン予約システム変更について | 御挨拶

オンライン予約システム変更について

こんにちは。 気温もぐっと下がりだし、寒い日が多くなってきています。 この間の気温の高い日は何だったのかと言いたくなります。 暖冬とも言われておりましたので、気温変化の大きい冬になるかもしれません。 体調管理しっかりとしていきましょう。 さて既にご利用されている方も多くいらっしゃいますが、当院はオンライン予約を導入いたしております。 オンライン予約は、電話不要であり、24時間ご利用いただけ、その場でご予約が確定となる、便利なシステムです。 この度、新年よりオンライン予約を変更することとなりました。 既にご利用いただいている皆様にとっては、再度ログインの手続きが必要になり、煩わしいかもしれませんが、 環境をよりよくするために改善することにいたしました。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 新しいオンライン予約は下記URL・QRコード・ホームページのオンライン予約のバナーよりご利用いただけます。 ホームページのバナーにつきましては12月28日に変更する予定でおります。 オンライン予約につきまして、ご不明な点や、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 新オンライン予約URL: https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/2268/    

ご相談・
お問い合わせCONTACT FORM

ご予約前の鍼灸に関する不安、
自分の症状に合った施術もご相談ください!

はじめて鍼灸を受ける方には、鍼灸について分かりやすくご説明します。
どんな症状なら鍼灸が適しているの?など、何でもご相談ください。