JR岐阜駅徒歩5分の鍼灸院

2018年9月

blog
国体帯同について | 時事

国体帯同について

こんにちは。 夏は全く雨が塗りません出したが、ここのところ天候に恵まれない日が多くなっています。 また先日の台風で被害にあわれました方々、北海道の地震で被害にあわれました方々の一日でも早い復旧・復興をお祈り申し上げます。 本当に今年は多くの天災が起き、被害が多発しております。 いつ何時に起こるかわからないものが天災ではありますが、常に備えは必要なのかもしれません。 さて、今年も国体の時期が迫ってきています。 去年はホッケー岐阜県成年男子に帯同させていただきました。 今年は少年男子に帯同させていただくこととなりましたので、お伝えさせていただきます。 10月5日~10月8日 帯同につき休診 国体の日程自体はもう少し長いのですが、組み合わせの上で上記の日程にて帯同させていただくこととなりました。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 今年は福井県での開催となります。 ホッケー競技においては先日行われたアジア大会に出場していた選手も多く出場すると思われます。 ご興味のあります方は、ぜひ会場まで足をお運びください。 福井国体HP http://fukui2018.pref.fukui.lg.jp/kokutai/game/seishiki/hockey

ご相談・
お問い合わせCONTACT FORM

ご予約前の鍼灸に関する不安、
自分の症状に合った施術もご相談ください!

はじめて鍼灸を受ける方には、鍼灸について分かりやすくご説明します。
どんな症状なら鍼灸が適しているの?など、何でもご相談ください。